つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ニューオモチャ紹介

ひっさしぶりに
新しいグッズを買ったので
紹介



エネマグラEX2オーガズムチェッカー
温度で色変わるやつ

そう!温度で色が変わるのだ!!
お尻がほぐれてあったまってくると変わるわけよ
なのでオーガズムチェッカーという名を冠している

大きさも小さめ
つばさが今持ってるアネロス3種より小さめ

色変わったのを見てキャッキャしたいね



シリコンのバラ鞭
ちいちゃい、やわらかい

ついに痛みがほどほどの鞭を買いました
KERAパドルなんかはほどほどだとつばさは思うのですけどね
こっちのが見た目もそれっぽいしソフトだし
勇気ない人にいいんじゃないですか???

さわ〜っとしても楽しそうなので気軽に使っていきたい
油断したらもう ばしっと
ショウナンバシット…

以上でーす

ちなみにいっっったい鞭希望な男子は
ぜひ事前に鞭希望とかお伝えください
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

つばさの写メ日記一覧