みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

華奢なカラダをタフに仕上げちゃったの?

HILLSでの出来事。


名刺をなくして、代わりに読んで頂いたって


ラッキーです。❤︎


華奢なのにラグビーしていたっていう


ちゃんと筋肉が綺麗にしなやかについてるカラダ


お顔は本郷奏多くん似で。


最初ずっとベッドの端に座っていて下向いていたけど🐈‍⬛


トーク力がめちゃくちゃ存在感をきらりと放つあなたは

スキンシップの甘え方が意外にも女子みたいにかわいくって。


腕を上から押さえると


折れそうなガラス細工のような綺麗で守ってあげたくなるのに

 軽々とこけそうになるわたしを持ち上げてくださったり。


さわさわして、顕になった綺麗な首筋と鎖骨を


ぺろぺろして


わたしは鎖骨フェチです…


もう、お姉さんを


きゅんってさせちゃう


あなたのよがり方は。


伝染しちゃって目元がうるんじゃうくらい。


思い出しちゃうので、名刺渡しそびれましたが


きていただけると嬉しい。😊


話が、返しが
  

マシンガントークで笑


うますぎる


話すぎちゃったよね🥲



またぜひぜひっキテほしいなっ✨

みくるの写メ日記一覧