みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

同じ肩を並べて歩ける関係が心地よいの…

寒くなりましたね。



流石に暑がり代謝の良い?すでに更年期?

私も


七分袖に腕を通して

黒のカーディガンを羽織っています。


母のお古の

【agnes.b】


ちょっと欲しいのは臙脂色のコートか、ワイシャツ。

ちょっとレトロ感を出して花柄の膝上スカート。


下は自前のストッキングで

高めのブーツで


ちょっと大正ロマン風で闊歩したいけど

読みたい本もあり

祭りごとに縁がない

めんどくさがりやの

みくる ですが
読書の秋には便乗したい←地味〜😊


いいもん。私は私地味が売りだから

でもあなたの前では


ちょっとの苦労は厭わないから、

華やかなきらりとした一部を見せたい。


私は私だったけど。

今日のあなたの
変化も察知して同化することも


あなたに会う私に背伸びしてみることも


楽しみの一つ🐈‍⬛


ただ、みくるとは大人の余裕とか、経験豊富さアピールして背伸びしなくていいよ
上から目線も、余裕のある態度もつまんない。

同じ目線でみてくれてあなたなりの等身大でぶつかってくれる

純粋な。あなたが好きです。

みくるの写メ日記一覧