純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

フィニッシュ後気絶?!イキまくりアナルちゃん💓

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日は可愛いアナルちゃんをたっぷりじっくり愛でさせていただき
ありがとうございました🥳💓💓

イキまくりアナルちゃんたちに満たされました…1週間頑張れる!!🫶

昨日お相手したのは、百合プレイのベテランアナルちゃんと、お久しぶりアナルちゃん💓

百合プレイのベテランアナルちゃん、
絶頂経験アリということだったのだけど、
予想以上にイキっぱなしになっちゃってちょっと心配になったけど、タフで良かったよ~💕💕いっぱいイチャイチャ楽しかったね🥰

さて今回ピックアップ致しますのは、
お久しぶりアナルちゃん💓

前回、自己開発の日々からの脱出を決意しアナルヴァージンを純奈に捧げてくれて、身体でイクのを自覚出来るところまで行った才能アリ◎アナルちゃんが、3ヶ月ぶりに来てくれました🥰

最近自己開発どう?💕って聞いたら
イクのは分かるようになったって控えめな回答🥺
でも自分でイケるなら
純奈がしたらもっと気持ちいいかも💓ってプレイを始めました🥰

3か月前に開発した場所を触ってみると

あれっ🙊💕

気持ちいいのが残ってるじゃん💓💓

0から開発した場所が
70%くらいからスタートということは

前立腺はどうなの?💓って刺激したら

ああっもうすっごく気持ちよさそう🥳💕
純奈興奮して
イカせまくっちゃいました💓💓

前と違って
ちゃんと頭がイってることを理解していて
気持ちよくイケてるみたいだったから
休憩も挟みながらだけど
ついついイカせまくっちゃって……

おち〇ぽでフィニッシュも果たして
ギュッとお疲れ様のハグをして

純奈が先にシャワーへ行って戻ってくると、

寝てる?!😳💦

本人に聞いたところ
気絶か失神か寝落ちか
よく分からないけど即寝てしまったらしい…笑

帰りの電車で寝落ちしてないか心配です😂

さて、そんな純奈は
毎週金曜日出勤です💓

気になった方はプロフィールなど読んでみてくださいね🥰

ご相談などはオキニトークで受付中です💕

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧