つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

またペニバンの話してら


つばさ、ペニバン、すき

なんか繋がってる感じがいいですねえ

犯〜す(←禁止文字で警告でた)
とかいう表現あんまりしっくりこないのでつばさからはあんまり言いません
みんながどう感じるかはみんなの*しだい

つばさが使ってるペニバンは
普通のペニバンよりフィット感つよめ
抱いてる感マシマシ

好きですねーそこが
盛り上がってるほど盛り上がる

装着する時ちょっと手間だけどね
でもかけた手間の分
"生"えてくるから

他にも色々あるけどここで書いてもな
夢幻になっちゃうからな
体感しようね、一緒に

デメリットとしては
普通にセッの気分になるので
ちんちん(つばさの)が萎えちゃうとヤれないことですかね
シリコンだから硬くはなってるけど心のペニスが萎えるとこまる
だから超マグーロな人だと辛いね正味!
でも可愛い男子ほど可愛いので可愛い

そんな感じ!
あとつばさのは数万円してるプロ向けなんでひれ伏して丁寧に舐めてあげてください!
歯、たてたら、萎える

つばさの写メ日記一覧