みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

ハイアットリージェンシー での枠のないプレイはぶれぶれ。

Kさま


今日ははじめまして。
若葉マークのみくるを🔰

予約いただき長い時間ありがとうございました。✨


お酒のお付き合いでお疲れのところ
眠い目を擦って かわいかった🥹
若い頃の福山雅治さんに似てたので玄関でたじろぎました。笑



甘いマスクに
少年っぽい引き締まった筋肉と肌と体つきに、背が高く。


何とも話していて

よめないキャラクターがミステリ。。🐈‍⬛



優しく。甘いマスクに


アジアや全国転々とされてるとのこと。

にこにこと穏やかながらも

底知れないキャリアと内面


そんな方Kさまを途中から…

好き放題さわらせていただきながら

もう一回逝かせてね。




もう。かわいすぎて

ボルテージ振り切りました

もーっと
はやく満足させられなかったらごめんなさい🥲



ぜひ、またお会いさせてください。


次はどこに行かれるかわからないですが


お兄さまにお目にかかるのは中々難しい(おモテになると思う。


と思いますが、


ぜひぜひ。お会い出来ることが叶えば嬉しいです😊🤍



micuru🥛

みくるの写メ日記一覧