みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

退勤します。❤︎

次回は10/5(水)
22時半から出勤します。✨

20年ぶりに制服着ました。✨


学生の頃の私はどうだったかなー

表面的に付き合って、
仲いい人気者の友達がひとりだけ
構ってみんなの輪の中に入れてくれて。


自分から話しかけれないタイプでした


連れトイレはいかずに

普通に行きたくなったら、1人で行くタイプ


みんなの面倒やサポートや仲良くしてる唯一の友達が

羨ましくも、唯一信頼してました。


わたしは表面的に信頼してるって思っていても

多分心底周りの人を信頼ができなかったから

最初から仲良くなるのを諦めというか興味を持てなかったんだろうって


あなたも

大人になっても

過去の自分に対して気づきや学びがあることがないかな …??

みくるの写メ日記一覧