ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

乳首っ痴♥【お礼写メ日記】




口コミ書いてくれてありがとうー!!♥サプライズみたいでめっちゃ嬉しいっ🥰♥




お待たせして本当にごめんなさいm(_ _;)m💦到着していたのだけど、車待機の連絡待ちで、ましろもうずうずしてた💦

待ってる間に乳首も下準備をしていて…🤤♥
本当にえっちなんだから♥


感度良好になってる状態のアソコをぐりぐり責めていたら『なんで、そこが気持ちいいってわかるの?』って言ってたのが可愛かったな🥰♥
も〜っと、いじめたくなっちゃう♥

ましろも楽しく過ごせたので、次も是非お会いしたいです♥
重いかばん持ってくれたり、紳士なTが大好きだよ♥

✈も楽しんでね♥
クチコミ、本当にありがとうございました💌

ちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧