純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

MotoGP楽しかった~!

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

はい!

毎週金曜日の純奈が先週は水曜日に出勤して、

金土日ツインリンクもてぎで
MotoGP 日本GPを見て来ました!!

知らない方に簡単に説明すると
二輪オートバイの世界選手権で
F1みたいに世界のサーキットを回っています!

小排気量から順に
Moto3
Moto2
MotoGP
と3つのクラスがあり
日本人も多数参戦している大会です🏍³₃

結果は
Moto3で日本の選手が見事2位表彰台㊗️
Moto2でも日本の選手が2位㊗️
MotoGPは雨で2度の赤旗中断でレースが半分になってしまい純奈の推しは惜しくも表彰台を逃しましたが、日本の選手が15位以内(11位)に入りポイントゲットしました㊗️

ここから先の話は同志たちと会って話したいから取っておきます🥰

金曜日フリー走行から土曜日の予選とスプリントレースも含めて
もてぎ名物の最速ビールもいっぱい飲んだし
女子5人でワイワイしてきました🫶🫶

だいたいいつもF1日本GPとMotoGP日本GPは1週違いなので

今の純奈は両方の話が出来ます!笑

モータースポーツファンのアナルちゃん
感想戦しましょう💓


さて、純奈は毎週金曜日出勤です☺️純奈のことが気になった方はプロフィールなどもご覧になってくださいね!

なにかあればオキニトークから受付しておりますのでお気軽にどうぞ🥰

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧