みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

美容師さんのはなし。

人の頭蓋骨って不思議。


日本の方はハチが張っている側頭葉あたり。


西洋の方はハチがあまり張ってないみたいで


美容師さんに教えていただきました。


新しくみつけた美容師さん。

めちゃくちゃ話がおもしろくって

あっという間に理想の髪型にしていただきました。✨


私頭が長いから気になるんですって伝えると
ハチガはってないよあなたは

西洋系の頭の形だよ。

と言われました(*´ω`*)


お初に言われます


その美容師さんが

めちゃくちゃかわいい美人な友達がいるらしくて


ある日から突然カミングアウトして男になって帰ってきた。

と言う話


私も本当は

身体能力

理論的な思考になりたく男に生まれたかったって伝えると


話してくれました。

また行こう


五反田の腕利きの早い仕上がりの美容師さんは


男友だちのように話せました笑

みくるの写メ日記一覧