みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

サングラスをかけると若く見えるの?




サングラス🕶効果ってすごいらしいね


そういえば私宇多田ヒカルさんの


…sunglasses



涙のあとのサングラスで隠すたびに

少しずつ強くなるって信じてた。

ほんとは泣きそうで臆病な


隠すだけならメイクもファッションもつまらない

誰もが隠す素性「正体


こんな歌詞がある通り


理論的に男女関係なく、歳を若く見せるらしいsunglasses


まず、顔をシンメトリーに見せる効果


目で若さが判明や判断、認識できない機能不全が人の視覚にあること。


じゃあ私だってサングラスかけて冬は歩こうかしら。


どありサングラスがほしい





あとは女性は

赤い 口紅がいいらしいって。

唇が血行が良く厚いと


estrogen 豊富さは

比例されるらしく、

=本能が見抜く


に ん し ん しやすさ


孤高な私には無縁だと思いますが


でも内膜が厚いのも妊娠しやすいって聞いたことあるから


生理痛がひどく貧血になる人とかね


みくるの写メ日記一覧