つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

見てる君えらし

傲慢を自認するつばさもありがとうと思うわけですよ
日記やら
プロフィールやら
Twitterやら
ちゃんと見てきてくれる人
頭が下がりますね
楽じゃないだろうに

つばさの顔や年齢だけで決めず中身まで見ようとしてくれるのかなり𝓛𝓸𝓿𝓮なわけ
(顔に対して中身が苛烈気味なので)

この前も顔と年齢だけで来て全然得意と言ったことないしむしろ苦手なプレイリクエストされて最終的にルール違反を繰り返したのでBIXの地面に埋めて帰るなどしたわけですよ
(かわいいは罪)
なので余計そうありがたく思うね

クリックするのはやっぱ写真きっかけの男子多いと思うんだけど
そこからぜひね
この日記開いてくれてここまで読んでくれてる時点で心配いらないんだけど
吟味してってね

DMやオキニトークは
普通にプレイのリクエストとか相談は歓迎うれC
スッとサッとサクッと気軽に早々と聞いてくれると嬉しいです
(返信の回数が増えるといろいろ見落とすので嫌)
お店のシステムややわかりづらいところあるからね
(⌒-⌒; )

よろしくどうぞ

つばさの写メ日記一覧