みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

こころの色調にて髪色を変える

髪をブルーに🫐アッシュ系トーンダウンさせてきました。


靴は断念


黒の下着に似合うようになりたい♟️

髪は赤味をちょっとアクセントに
入れても良いって思ったけど

ブルーのトーンダウンにしてきました

私の好きな映画は

アメリ

Jean Pierre Jeunet監督

作品は好きです

グリーンを帯びたフィルター

あか色は幸運の直前に出てくる色

青はkey person

通常はグリーンを帯びた景色


あの映画の色調に目がないのと


主人公の

内気だけど

我を曲げない

我が道をゆくスタイルで不器用なのが


気づいてほしいのに

気づかれたくないって気持ちで
隠れちゃうところとか




愛らしくって。





気づいてもらえず
しゅん

するシーンとか

きっとひとって

複数の面があるので、


抑えるのもストレスが溜まるなら

ここぞと私を出せるようになりたい


貴方もなりたいなら、


私と一緒になってみないかな?


一緒だったらこわくないよ?


今まで嫌いだと思っていた私とあなたの部分を一緒に洗い流して


個をぶつけてあって

交わらせてみたいの

みくるの写メ日記一覧