純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ヴァージンちゃんを開発開発💕

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はアナルヴァージンちゃんからベテランちゃんまで、幅広くお相手させていただきありがとうございました☺️

180分のロングコースで来てくださったアナルちゃんはドライ難民脱出を一緒に試行錯誤できたり、いっぱいお話できたり楽しかったなあ🥰今度はお酒なしで頑張りましょうね💕︎

さて今回ピックアップ致しますのは

完全アナルヴァージン❤️
射〇が年単位で出来ず、刺激があれば脱出して射〇出来るのでは??と思い来てくれたアナルちゃん🥰💓

当然M性感も初めてなので、いきなり聖水かけたらびっくりしちゃうかなと思って
聖水見る?💓って言ってみたらせっかくだからかけて欲しいって言ってくるくらいの探究心抜群の持ち主🥰

もちろん指なども入れたことがない
完全ヴァージンちゃんを

優しく優しく責めさせていただきました🥰💓💓

最初は、謎の刺激に気持ちいいも何もよく分からない!でも身体がビクビクする!という状況に戸惑っている様子でしたが、

よく感じる乳首ちゃんを舐めながら責めてあげると

だんだん頭が「この刺激は気持ちいいんだ」と学習されてきて、
気持ちよさそうな声を出してくれるように🥰💓

これはワンチャンあるのでは…?と思い、

ちょっとだけ激しく責めさせていただくと…

ビクビク♡♡♡と軽イキする感覚が!🥰💕💕

完全アナルヴァージンちゃん、初日にして軽イキ達成👏👏👏✨✨✨

身体だけ中イキして、まだ頭が追いついていない(絶頂感などはない)状態を純奈は軽イキと呼んでいます☺️

回数にして3回くらいだったかなあ💕

もう次にはガッツリ中イキ出来るのでは?!という逸材でした…💕💕

そして最後のハンドフィニッシュもめちゃくちゃ気持ちよさそうで可愛かった🥰

そうして探究心抜群のアナルちゃんは、年単位ぶりの射〇を無事に果たしたのでした😋💓💓

前立腺責めと射〇の関係性って今回みたいなケースもありますし、

前立腺で気持ちよくなると女の子のホルモンが出るのか(?)一時的に男の子の機能が「今日はいいや」ってなっちゃうこともあるので(これはろほんとに一時的です、寝る前にその日を思い出してオ〇ニーしてもらうのが定番行事😋💕)

一概には言えないんですが、
今回の彼は無事に射〇できて良かったです💓
中イキも出来たし💓💓

さてさて、

純奈のことが気になった方はプロフィールなど読んでみてくださいね☺️

純奈は毎週金曜日出勤ですが、
来週末はMotoGP日本GPを金曜日から観戦しに行くため、
27日の水曜日出勤です✨

何かご相談などあればオキニトークからお気軽にどうぞ🥰

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧