つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ルーインドオーガズム

なんでかしら
今月に入ってから
ルーインドオーガズム希望の男子が増えているもよう
秋が近づいてるから…?(?)

つばさがルーインドオーガズムを知ったのは
友達から
新宿のレナちゃんです
(Twitter@R_ashinohito)
たぶんM性感でルーインドをうたいはじめたのは
彼女が初…

つばさは去年10月サキュバスイベントをやり
数々の男子にちんぽを捧げてもらい
ルーインド(略)プレイを習得したぞ
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
おおむね、ね

当時の目標は5回
最高記録は7回って感じ
120分ですだいたい
口コミもあるので、去年の覗いてみてね

その後にも有識者にならいにいき
標準的なチソチソなら5回安定してきた

そんな感じ!
だったが!
今月出会ったちんちんが面白くて
まだまだね 深いね チソ〜ン

初めましてだと特におまかせあれ!とは
胸張れないが
興味ある男子はお手合わせよろしゅう

ちなみに遅漏・鬼圧力必須射精障害ダメチンポはルーインドNOでございます〜泣
ドライで連続絶頂キメれるようになろうチンポを諦めろ

輝け早漏ざこちんぽ✨
そんな令和5年9月

つばさの写メ日記一覧