つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

new40788くんへ【逆口コミ】

⭐️⭐️⭐️⭐️4.2
プレイ5 乳首5 ちんちん2 お尻4 事後トーク5

【男の子について】
フリーだったこともありどんな人かなどんなことしようかな〜とドキドキしながら伺いしました
話してたらお尻*が好きだそうでテンションがアップ⤴️
結局使わなかったもののアネロスやおもちゃもたくさん出しちゃったよ😳

【プレイ内容】
お尻の新しい感覚を掴んでもらったようで心の中でガッツポーズ💪
アナルポリス冥利につきます
期待をこめて星4です⭐️

でもちんちんが恥ずかしがり屋さんで皮の中に隠れちゃうのは寂しいナ😅
潮吹きもチンチンが強ければできるのでは??

全体的にとても敏感で楽しい体でとっても良かったです😃
お風呂でのイタズラも楽しかったな

事後のお話もいろいろ聞けて楽しかった!
次会うの楽しみにしてるよ!

つばさの写メ日記一覧