つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

悪い写メ日記

の一例によくあがる食べ物のみの写真
あげちゃいます

あと真ん中よせもよくないとかいうけど
よせる

かわいいから

あ でも小さい文字は迷ってます
可愛いんだよなあ
でも
写メ日記読みましたって言ったのに
私物コスプレよくわかってない嘘つきとかいるんだよなあ
プギャー

↑人の悪口をかく
これも悪い写メ日記…

読めてねえやつがいるから
文字大きくしたろか〜っていう話

(全く読んでない顔だけできたとかは別に気にしない)

でも結局仲良くなれる男子って
つばさの変なところも最悪なところも笑ってくれる人だから
まあいっか


ていうか
真ん中よせってちいちゃい文字じゃないとあんまかわいくないなあ

普通に書くか?
うーんしかし普通に変なこと書くと変なんだよな

おしマイケル

ほら 
おしマイケル

これっすわ

ポローン
(チンポがまろび出る音)

うんうん

しっくりくる

ということで老眼のみなさまごめんあそばせ

つばさの写メ日記一覧