つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

Good Penis

君たちはKERAペニバンを知ってるか!?

ツバサチャンのツイートをちゃんと見てる情強たちは知ってるかもしれないね
すごくえらいぞ

もう2年?ちかく使ってるのですけど
最近あらためて良さを振り返る機会があったので
この日記はそれを書いてみる回

やっぱり一番は
ヤッてる感の強さ
かな

下品な言い方だけども

あっ繋がってる感じとかいえばよかったのか!?
品がなくて失礼あそばせ

普通のペニバンよりなんだかフィット感
マシマシ
抱いてる感
マシマシマシマシ

好きですねーそこが
盛り上がってるほど盛り上がる
たまに男の子が女の子になりすぎて
いろいろ起こるくらい
エフフォーリア

装着する時ちょっと手間だけどね
でもかけた手間の分
"生"えてくるから

他にも色々あるけどここで書いてもな
体感しようね、一緒に
セ◯クス
品/zero

そんな感じ!
ちなみに70000するのでKERAペニバン持ってる女の子はヤる気すごいですわよ
これが流行ってるえむせいかん、未来があかるい


つばさの写メ日記一覧