純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

アナルヴァージンなのにガクガクガク💓💓💓

こんにちは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も完売ありがとうございました、可愛いアナルちゃんをたくさん愛でさせていただき幸せでした😋💓

しかも百合プレイがおふたりー💕💕

ふたりともとっても可愛くビクビクおま〇こでイってくれて可愛かったなあ🥰

「中で初めて感じた…こんなに気持ちいいなんて」
なんて言葉もいただいちゃったりして
ほんとの女の子を初めて中イキさせた時みたいな達成感もあって幸せでした🥰💕💕

そして本日ピックアップいたしますのは

素質と才能の塊のアナルヴァージンちゃん!

まず開発せずとも元々乳首ちゃんが感じるという時点で才能の塊だなあと思っていました☺️❤️

なぜなら乳首ちゃんと前立腺は体の仕組みで連動しているからです😋✨✨

そして中を責めてみてびっくり……

まだまだ序盤なのに立てた膝がガクガクガクと止まらなくなり……

本人はまだそこまで気持ちよさを感じていないのにいきなり身体がイきました🥺❤️❤️

よくここで話してますが、
大抵の人は頭よりも身体の方が先にイキます😊

そして何度も身体がイっていると、頭が自分は気持ちいいことをされてるんだと分かってきて、脳内物質も出てどんどん気持ちよくなります☺️💕

このアナルヴァージンちゃん、
『自分で指入れたけど全然わからん!プロに任せてみよ!』
というノリで来た120分だったのに、

すぐ身体がイったと思ったら

その後の乳首ちゃんとの2点責めで

どんどん気持ちよさで可愛い喘ぎ声が止まらなくなって…❤️❤️

おち〇ぽとの同時責めで喘ぎすぎて身体が真っ赤に…💕💕💕

その間も何度もガクガクガクと脚の震えが襲ってきて
時々お腹を折りたたむようにビクビクと
たくさんイっちゃったねえ☺️💕💕

最後はへとへとになってて可愛かった🥰💓💓

百合プレイのアナルちゃんたちも言ってたけど
『何回もイケる』って
女の悦びだけじゃなくて
男も経験出来るのよねえ☺️💕💕


さて、純奈は昼職の合間に出勤しているので
毎週金曜日出勤です!
気になった方はプロフィールなど見てみてくださいね🥰💕

質問などはオキニトークから受付しております!

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧