つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

感度と人格正比例

感度いい人だいたいいい人な気がする
そういう週でした

今週もありがとうございました

といいつつ2日しかいないのか

しかしたのしかったです

いつ以来か180分コースがあったんですけど
たのしいですねd(^_^o)

なんだかんだほぼフルでプレイしてましたね
ついてくる男子もすごいぞ



いつものペニバンを特殊シチュで!
たのしかったよ〜 手ひりついたけど
報いをうけちったよ
タマを弄ぼうっていう邪な考えの



超器用なネコちゃんもありがとう!
お金だし載せていいのか迷ったけど
普通にかわいすぎなのでのせた


ネコ〜ネコっていいよね
つばさはみんなが思う20倍ネコ好き
ほんとにすき



先日の猫を悪用したお題を許さない会 会長つばさ

つばさの写メ日記一覧