純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「何度もイケるなんて最高♡♡♡♡」

こんばんは、中指一本で絶頂へ🎶
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

F1の予選を見ながら
日記更新🎶

昨日も可愛いアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました☺️💕💕

開発の1歩を踏み出せたアナルちゃんから

中イキを追い求めてるアナルちゃんまで

ほんとうに楽しい1日でした🥰💕💕


本日ピックアップいたしますのは

過去に一度だけ中でイカされたことがあって、それを追体験したいと願うアナルちゃんです🥰💕

口コミもありがとう🥰💕💕

最初にイカせた時の感想は、
「前イったみたいだった!!」と喜んで頂けたのだけれど、

それで終わる純奈じゃない🥳💘💘

まだまだ序の口よ😋💕

と何度も何度もイカせていると
ビクビクっ♡♡とイっていた身体が

イキ方がどんどん深くなり

ビクンビクン♡♡ビクビクビクビクっっ♡♡♡♡

と痙攣している時間も長く深く……💓

最後はもう1回もう一回♡♡と何度もせがませれて

いっぱいイカせちゃいました😋💓💓

最後の手コキをされながら

「いやあ、何回もイケるの最高だね、最高♡♡」

と満足げに呟いてくれたのがとても印象に残ってます😋💓💓

時間内無制限絶頂💓💓それが出来るのが前立腺プレイです🥳💕

女の子になっちゃったみたいでしょう?😋

それを見てるのだぁい好き❤️❤️


モータースポーツとかロードバイクとかスキーとか、

スポーツの話もいっぱいできて楽しかったな☺️💕💕

また普通のえoちで物足りなくなったら
純奈に会いに来てね🥰💕


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!気になってくださった方はプロフィールなどご覧下さいね💕︎

質問などはオキニトークでお待ちしております🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧