つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

優しい気持ちwithペニス

もうほんと顔と真反対トゲトゲハートの持ち主
つばさですよ
※3割嘘

M性感で気づいたこと!
ペニバンをしてるとかなり!
優しい気持ちになる…!癒される…!
 なにゆえ?

きっかけは
4月のペニバン強要
みんなを女の子として扱うので優しくなってた
当社比

そして最近は特に女の子扱いしてるわけじゃないんだけど
なんか ちんちんとかいじってるときより
優しくなれる… こころが

不思議だね
考えられる理由↓

1 みんなの表情がかわいい
つばさは正常位が好き

2 アナルを大事に扱ってる
他で暴れててもガシマンする女にはなりたくない

3 リズムがある
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

なんでしょうね
単にペニバン希望な男子には
かわいい子が多いってことかね

ペニバンで優しい世界つくっていきたい

ニューペニスシティ

つばさの写メ日記一覧