つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

24時間365日無休

Q.金玉にないものってな〜んだ?
A.土日祝

ということでみなさん稼働してますか
精子工場
作ったもの無駄うちしてませんか
マジの無駄うちはトイレで無断転載されたAVみながらうわのそらでシコることです

自分でシコってサヨナラ精子もちゃんと愛してやってね
オナニーの時間大切にしていこう

女性向けだとよくオナニーを
セルフプレジャー
って言うんだけど
これ男の子もこういう気持ちで
自慰行為できたらいいよね

男子にヒアリングしてると
結構自分と向き合ったことのない人が多いような気がする
結局快楽を感じるのは自分の頭と体と心なので
まずは自分と対話してみてね

それからツバサチャンです ニャン

つばさの写メ日記一覧