つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

M性感は怖いの?

A.怖い人には怖いでしょう
※これはつばさの思想
※つばさは思想強め

怖くないよと言ってあげたいけど
覚悟がない人には怖くなっちゃうかもね
受け身の覚悟がない人です

「僕は今からこの人に身を預けるんだ…」
っていう気持ちが
M性感をじゅうぶんに楽しむために必要だと思います😊
つばさも預けてもらえるような人間になろうと思ってるけどそれはそれとして

こういう気持ちを持ってないと
触ろうとして怒られたり
他怒られたり
つばさの中の鬼神が出てくる
覚悟せえと思って

口コミで癒されましたとか天使とか書いてくれる男子がいるけど
それはあなたが身を預けてつばさを信じてくれたからだよ〜
と思います
つばさも逆に癒されている
あなたが癒されている時つばさもまた癒されているのだ

でもたまに怒られたのが癖になってる男子もいてウケるね
しつけ成功ってことでよろし?

そしてこわいつばさもまたかわいい
怖くてかわいい子が好きな人は会ったときに
"鬼"お願いします
とお伝えください
"鬼"させてもらいます

何も言わなければ優しくします
つばさ基準








つばさよりもすごく優しい女性もいるのでこれは本当につばさの思想です(^人^)

つばさの写メ日記一覧