純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

指にハマっちゃったの💘💕

こんばんは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

さーて、木曜日になっちゃいました笑

やっといろいろ落ち着いたので、
先週のプレイ日記でも書こうかな🎶

流石にちょっと記憶違いがあったらごめんね😂

お相手してくれたのは、
中でイキかけたことがあるけれど
ちゃんとイってみたいベテランアナルちゃんと、

何度もイったことはあるけれど
もっと劇的にイってみたい
ベテランアナルちゃん🥰💓💓

ベテラン2本立て~💓💓💓
出来上がってるアナルちゃん興奮しちゃう🥳

ちゃんとイってみたいアナルちゃんは
前立腺で軽イキしたあと
これがイってるってことか…!と、どんどん理解してゆき……
どんどん深く、ビクビクとイクようになったね🥰💕💕

また物足りなくなった時は是非呼んでね🥳💕💕

さて今回ピックアップ致しますのは、

更なる高みを目指していらしたアナルちゃん🥳💕💕

純奈は前立腺を責めつつ全身の感度を上げるためにいろいろなことをするのですが、

その中のひとつに、

純奈のこの長い指を奥深くまで入れて、
指の先がやっと届くところにある
ツボを刺激します🥰💕💕

このツボは性感を高めてくれるので、
純奈は必ず責めるのですが、

場所が場所なので、

初めて責められるということもザラで、
癖になっちゃう人が多いのですが、

このベテランアナルちゃん、

そのツボが「めちゃくちゃ」お気に入りになってしまって

前立腺を放っぽって

「もっと奥♡奥ちょうだい♡ああっ気持ちいいよぉぉぉぉ♡♡♡」

と感じっぱなし🥳💕💕

そして、たまにこのツボで中イキする方もいるのですが、

ベテランちゃん、まさかの
初めてのツボに激ハマリで

激イキ🥳💕💕💕💕💕

「イぐううぅ♡イぐうううう♡♡♡」

って足ピンで何度もイっちゃって女の子みたい🫣💓💓💓

純奈の長い中指、
また欲しくなったらいつでも呼んでね🥰💓


さて、
そんな純奈は、毎週金曜日出勤ですが
昼職の都合で今週はおやすみです🙏

次の出勤は25(金)になります💓

基本週イチ出勤ですので
事前のご予約をお待ちしております☺️💕

さまざまなご質問はオキニトークで受付しておりますので、お気軽にどうぞ🙌🏻💓

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧