まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

お知らせるるる📣📣📣

お知らせるるる🐱

🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩
🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖
…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚

福岡のページのキテネの出来る回数が減ったのよ。
(15回にね。)

だから、今までキテネが来てたのに🥺って
思っていた殿方…。

すまぬ🐰

少なくなったので
ご新規様に乱れ撃ち🔫してるー。

すまぬ🐰

故に、、、こちらのページでお世話になっている方々に
キテネをしておる。。。

このページを残しておいてくれている
五反田スタッフさまに感謝🥲です。

🌻🐰✨️🌻🐰✨️

台風🌀関東にも影響がありそうだねー💦

大丈夫かしら?

先日の九州の台風は呆気なく
全然大丈夫でしたー🎵

平和に🕊️過ぎてって欲しいよね✨

それと…夏も中盤☀️
夏バテ、大丈夫かな?



しっかり水分、腸内環境万全に!
免疫力はお腹の元気から!

また書きに来るぞよ。

しばし待たれ🐱

‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*






まなかの写メ日記一覧