つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

チクニー義務

みなさ〜ん
乳首、
いじってますか


意外と自分で乳首いじってない男子多くて本当にびっくりします
もったいない!
2つもあるのに!
ちんちんは1つ、乳首だけは2つ
つまりちんちんの2倍あるんですよ乳首って
お得


乳首感じないかも〜みたいな男子でも
つばさが触ったり舐めたりすると感じちゃうんだよね
こんな可能性の宝庫を持て余してたらもったいないよ


ぜひ自分でオナニーするときに片手を乳首にそえてみてね☺️
経験値を増やしてあげると感度もあがりやすいです
でも刺激がほしくなってもソフト〜にゆ〜っくりしてあげるんだよ
ちくびだいじに


お尻の開発は1人だとめんどくさいな〜ってこともあるだろうけど
乳首はお手軽だからね
シコシコシコシコみんなほぼ日でやっとりますでしょう知ってるんだからつばさは
ωに土日祝ないからね


ということで会えないときも自己鍛錬どうぞよろしく(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

つばさの写メ日記一覧