つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

怖いの深掘り*

よく「お尻は怖いからしない」みたいなのあるじゃないですか聞くじゃないですかM性感はじめての男子から
つばさはそれだけだとあんまり納得できないんですよ
レイプするわけじゃないよ

なんで怖いのか?
なにが怖いのか?
次第なので
せっかくM性感まで来たのだから
選択肢に入れておいた方が
得だと思うのですよ(´∀`(⊃*⊂)
キモチイイヨ!
それでだいたい理由を聞くと
なんとなく
だったりするわけですね
これはね
納得しませんよツバサチャン鬼(き)👹


そもそも怖いって悪いことなんですかね?
たとえば
古今東西ホラーって
好きな人は好きじゃないですか
あれはゾクゾクっとして
とても刺激が強いものだから
くせになっちゃってるんだよね
気持ちいいんだよね


女の子にひんやりした目線むけられて
ゾクっとしてドキドキするみたいなのもあるからね
人間の楽しいバグ


ということでつばさは
怖い🟰ダメ
とは思えないんだね


それで怖いと思う理由ってだいたい
知らないから
なことが多い
お化けも
未知で自分たちの理屈の外にいる感じがするから
怖いじゃないですか 

だからつばさは「怖い」で
考えが止まってしまうと
もったいないと思うんだよね
案外知識をもてば
そんなに怖くないこともあると思うんだよね


お尻の不安を解決してくれる知識が
今はインターネットにもたくさんあるから
ぜひ自分で調べてみてね
そうしてみるとお尻へのポジティブなイメージが持てて
気持ちよくなりやすいと思うよ
(´∀`(⊃*⊂)
みらーにゅーろん

知った上でやらない選択をとるのはいいと思います
自分の人生、体、アナル…


自分の体だからね
ぜひ主体的にどうぞ
はじめてのM性感にふみきろうとする
勇気あるあなたならできるはず〜…

つばさの写メ日記一覧