つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ホテルランキング(体感)

一位 BIX 90%
二位 ヒルズ 9%
三位 サラグランデ0.7%
四位 ウエスト(西口)0.1%

そんな感じですd(^_^o)
おすすめ順でもあります😃

BIX,ヒルズは倶楽部が予約とってくれるので
安心らくらくホンですよ
BIXは部屋のクオリティが均一で好きです
掃除もちゃんとしてます


ヒルズはマチマチです
たまに湯船ない部屋があるので、90〜のコースのときはよく確認して選ぶとよいですよ
あと謎の外気が入って来て
夏は暑く冬は寒い
魔の部屋があるのですが
湯船無し部屋を避ければ大丈夫です


↑二つの注意点は
ピンポンがないので
耳をすましてもらわないとなところですね😃


BIX,ヒルズ以外は交通費がかかるのでご注意を😉


それと金曜日とかは混むので
余裕をもってお越しください🎵


よろしく!


🌾全部つばさの主観なので他の女性はまた違うと思います!

つばさの写メ日記一覧