純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

3分間イキっぱなし?!びっくり🫣💕💕

こんにちは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日もたくさんのアナルちゃんを愛でさせていただき
ありがとうございました🥰

みんなとーっても可愛かった💕

ドライ難民ちゃんふたりと
ベテランアナルちゃんだったけど

お先のドライ難民さんはめちゃくちゃ感度良くて
嘘?!まだ中でイったことないの?!って感じで
何回も可愛くイっていただきました😋
楽しかったね💕💕

お後のドライ難民さんは歴が長いのに中イキしたことなくてイってみたい、
しかも90分と短めな中で、
軽イキから始まり
「なんか分かったかも……!」
というところまでイっていただけましたー良かった🥰🙏🙏

また更に開発したくなったら
いつでも会いに来てね☺️💕💕

そして今日ピックアップ致しますのは
開発歴ベテラン!
数々の人達に開発されてきて中でイケるのだけど
「出たかも?」と錯覚する程のイキ方をしたことがなく、
自分がどれくらい開発されてるのか知りたい!
というアナルちゃん……!

開発歴ベテランさんはよく御相手するけれど、
中でイケてなかった方をイケるようにするパターンの方が多かったので、
つまり限界突破したいということ……?
と解釈して純奈大興奮💓💕
腕がなりました😋💕💕

もう開発済みなのでめちゃくちゃ敏感さん💓💓

可愛い声を出しながら

結構序盤で
もうガクガクとイキ始めちゃいます💓

純奈がブルブルと指を震わせてツンと突くと
ビクビクっ♡♡♡と絶頂🥰

さらに追い討ちをかけて指を止めると

脳内物質がいっぱい出て
脳イキ状態になって

ガクガク……!と余韻でもイキ始めます🥰💕

純奈が横に寝て乳首を舐めながら
指で攻めていると

貪欲なアナルちゃんは
身体を横にして
腰を振って
純奈の指を更に強く突こうとするので

純奈も負けじと指バイブ☝️💓💓

そうしてズン💘と前立腺を突くと

またビクビクっと震えたあと
遅れて余韻でガクガク……!!と震えます!

でも待って!

止まらない😂💓💓💓💓💓

もう指は動かしてないのに
腰や腹筋や太ももを激しくビクンビクンと痙攣させたまま
イキっぱなしが止まらない!

イキっぱなしになっちゃう方はよく居ますが
純奈もこんなに長いのは初めてで
心配になっちゃいました😂

でもタイマー見た感じで3分くらい経ったら
やっと治まりました🥰💕

凄かったねえお疲れ様、とおでこを撫でてあげました🥰

可愛かったなあ😋💕💕

そんなにイってもすっと立ち上がれちゃうんだから、
ジムに通ってる人は強いね😂


さて、純奈は、

💓💓毎週金曜日出勤です💓💓

ですが、8月は昼職の都合で変則出勤となります🙏
次は💓💓水曜日💓💓

8月
11(金)
16(水)
25(金)

全て12:00~20:00です🙌

週イチ出勤ですので事前のご予約をオススメしてます💓

純奈のことが気になってくれた方は、プロフィールなども読んでみてくださいね🥰

予約時間の相談などさまざまなご相談はオキニトークから受け付けておりますので
お気楽に送ってください🥰

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧