純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

努力💪未来🥰

こんにちはー!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

困難に立ち向かう
快楽探求者たち
めちゃくちゃ応援してます💪🔥

昨日は純奈にまた会いに来てくれたアナルちゃんを
愛でさせていただいたのだけど
開発途上のドライ難民を
気持ちよく[[[絶頂]]]まで導けなくて
開発の道のり頑張ろうね💪💕って
なりました😌

いっつもイキまくりアナルちゃんを
ピックアップしちゃうから
たまにはそんな困難な道のりも
残しておかないとね!

ピックアップさせていただくのは
そんな快楽探求者のアナルちゃん🥰

色んな人と前立腺開発に挑戦したけど
なかなか上手くいかない中
純奈と出会って一番の手応えを感じ
リピして下さってるアナルちゃんです💕

臨戦態勢のアナルちゃんに
そっと入り

ここだよね?
とズン、と触ると
そこそこ💓
と良い反応🥰

アナルの奥のツボを開発したり
乳首ちゃんと同時攻め
おち〇ぽの前立腺のツボと同時攻めしたり

どれが一番、
その方の感度を一番上げてくれるのかなって
考えながらいろいろ攻めてゆきます

一般的には、
乳首ちゃんが感じる方は前立腺の開発も早いのですが、
この方の乳首ちゃんはちょっとにぶちんなので
おち〇ぽの前立腺のツボを弄りながら
前立腺を攻めていくと…

中がしっかり固くなってきた🥰💓💓

そこで純奈渾身の指バイブ""☝️""

ビクビクっと中が痙攣して

「軽イキ」成功🥰💕

でもこの軽イキは身体だけがビクビクはしますが「イった感」はまだあまり状態なので、
ここからもっと気持ちよく、深くしていきたい…!!

弱点はおち〇ぽのツボかな!💓
と目星をつけて緩急付けて攻めてゆくと…

あっ
ずっと無言だったのに
息が荒くなってきた💓
声が漏れて来た💓
気持ちよくて腰をよじっちゃってる🥺💓💓
快感が強くなって来てるのが目に見えてわかりました!
さあこれから…

と思ったら

「キツい、キツい、ちょっとやめ、やめ、体力が要るなあ😂」

とまさかのギブアップ😂😂

初めての刺激、乗り越えた先にドライがあるのだけれど

この後ご予定があって体力を残しておかないといけなかったらしい……残念!!

でもご満足の域だったらしく、おち〇ぽは出さずに終了🥰💕

また一歩ドライに近づいたね💓

こうして
ドライ難民の開発は続いてゆくのでした…😌💕💕

次は体力いっぱいで、クタクタになって帰って欲しいなあ💓


さて、純奈は、

💓💓毎週金曜日出勤です💓💓

ですが、8月は昼職の都合で変則出勤となります🙏
次は💓💓水曜日💓💓

8月
2(水)
11(金)
16(水)
25(金)

全て12:00~20:00です🙌

週イチ出勤ですので事前のご予約をオススメしてます💓

純奈のことが気になってくれた方は、プロフィールなども読んでみてくださいね🥰

予約時間の相談などさまざまなご相談はオキニトークから受け付けておりますので
お気楽に送ってください🥰

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧