純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

コンナノ覚えたらァ😫❤️❤️

こんにちは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はお久しぶりの方も会いに来てくださって楽しかったなあ🥰
1年間純奈以外のところ行かずに
ずっとひとりでシてたんだって🥺💕💕

イキまくってた姿を覚えていたので
それを重ねながら攻めていたら
身を捩って声を殺して感じながら
これが欲しかった~❤️❤️❤️
ってのが伝わってきて
純奈もめちゃくちゃ幸せでした🥰💕💕

さて今日のハイライトは

初M性感
初アナル
初女性下着
初ストーリープレイ

のヴァージンちゃん☺️💓💓

すぐ射精しちゃって賢者モードになるのがお悩みだったみたい🥺

なりきり百合プレイでロングコースだったので、

全く初めての女の子とする時くらい
めちゃくちゃ優しく抱こうと決意❤️

シャワーから上がってきた「おま〇こちゃん」を

そっとベッドに押し倒して
ブラのホックを外すと

可愛いおっぱいが💕

舐めたらあら、気持ちよさそうな声出しちゃって、
感じちゃうんだね可愛い😋💕

「おま〇こちゃん」に入る時は
ローションたっぷり入れて

小指から順番に
ちゃんと入って痛くないのを確認して
中指へ💓

痛くないか確認してる段階で
「あれぇ、もっと気持ちいいのかと思ったなあ」
なんて言うので
「だって入れてるだけだもん😂」
とひと笑いして!

これからが本領発揮だよ💓

と中指を挿入💕💕

指に慣れるまで動かないでいるね、

とその間乳首をぺろぺろしているともう気持ちよくなってる……初めてなのにねえ😋

じゃあ……動くよ?

と前立腺の中心をツン!と突くと

「あああっ、なにこれ、クリちゃんの奥の方が、ズンズンするぅッッ❤️❤️」

と可愛いことを言ってくれる🥰💕

乳首ちゃんも舐めながら、奥のツボと前立腺を行ったり来たりしていると、

だんだん前立腺が固くなってきて
「おま〇こちゃん」も可愛い声を出して依がってるので、

大丈夫そうだな、と思い
伝家の宝刀「指バイブ」💕💕💕

ズズズズズズ❤️❤️❤️と責め立てると、

ビクビクっと身体を跳ねさせて「ヴァージンおま〇こちゃん」は可愛くイってしまいました…🥳💓

でもすごいの、体力おばけの「おま〇こちゃん」、

「もっと!もっとちょうだい♡♡♡」

って純奈におねだりしてくるの🥰💕

だからもう初めてだとかそんなこと忘れて、時間いっぱいイかせてあげました💓

身体ビクンビクン震わせて、最後の方はもう指を動かしてないのに身体がイキっぱなしになっちゃったり、
最終的には全身ガクガクしてて…可愛かった💕

「あれ?!出ちゃったかもしれないぃ♡♡♡」ってビクビクしながら訴えてたけど、我慢汁しか出てなかったよ😋

本人のご希望で百合プレイは女の子のまま、出(射精)さずに中で時間いっぱいまでイかせて終了☺️✨✨

賢者モードにならずに射精しちゃったと誤解するような感覚を何度も味わって、とっても満足そうで純奈も幸せでした🥰💓💓

初体験だらけだったのか、

「すごい何回でもイけるぅ…♡♡♡♡」

「こんなの覚えたら普通にえoち出来ないぃ…♡♡♡♡」

って可愛いこといっぱい言ってもらって楽しいひと時でした🥳💕💕

またアナルが恋しくなったら遊びにきてね🥰💓


さて、毎週金曜日出勤の純奈ですが、8月は昼職の都合で変則出勤となります🙏

8月
2(水)
11(金)
16(水)
25(金)

純奈に興味が沸いた方はプロフィールなども読んでみてくださいね🥰💓

それではまた来週

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧