ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

黒ストとぴんくのちんぽ💗

黒ストッキングをはいたまま、ペニバンえっちをしたよ💗💗💗
この組み合わせが、だーいすき💗💗💗

最後のご褒美聖水は黒ストを破って…♥(ましろの力では破けなかったから破ってもらった…🤭💧)


\イメージ画像でつ/

フェチに溢れた日でめっちゃ楽しかったよ〜!!!!♥♥♥

最近、日記やTwitterでましろの好きなプレイを調べてリクエストしてくれる子が増えて嬉しいの…お優しい(TдT)優しいM性感だ♥

僕ちゃん達のチャレンジしたいプレイも遠慮なくリクエストしてね✨
初めての女になれたら嬉しいっ🥰♥♥♥

ましろの写メ日記一覧