つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

しびれちゃったのか🫨

すんどめ!イベ!
半年ROMってTwitterからナニまで色々みてくれてありがとう😊


乳首とってもよわくてかわいかったね!
触ったときの反応がたのしすぎてつばさの乳首ストーキング止まりません
虫さされっぽいやつは治ったかな?👀


お尻も!
自分でエネマ持ってるとは素晴らしい👍
いいやわらかお尻でなめらかでいれ心地とてもよきでした


寸止め!
まさかの手足のしびれ💦
どうせなら気持ちよく?耐えて負けたかったよね!
まあまあがんばったことに変わりないから
🐶\(^-^ )
よしよし射精でした


次はいろいろ敗北してルーインドもしようね(^∇^)
精巣の中身全部むだにして垂れ流そうね!

つばさの写メ日記一覧