純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「もう許してエエエ」初4P♡

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はありがとうございました💕💕


百合プレイのアナルちゃんはほぼ初めてとは思えないくらいめちゃくちゃ感じちゃって
純奈が「指バイブ」でブルブルさせてズン💓と突くとガクガクガガク…!!って何度も連続絶頂しちゃうのめちゃくちゃ可愛かったよ🥺💕💕

久しぶりモータースポーツ好き仲間のアナルちゃんは、純奈の写メ日記読んでオ〇二ーしてたすけべアナルちゃん💓
待望の純奈の中指にイきまくっちゃって、絶頂の痙攣が指を止めても指を抜いても止まらなくなっちゃったね🥺💕
聖水が飛んじゃったかと思うくらい背中のシーツは汗ぐっしょりだった…💓また鈴鹿の感想戦しようね🥰

さて本日のハイライトは、
⚠️いつもの優しい純奈とはちょっと違います⚠️

台本付きストーリープレイの

【4P】

アナルちゃん🥰💓💓💓

ましろちゃんとみなもちゃんと御一緒しました💕💕
みなもちゃんとは初めて、ましろちゃんとは久しぶりに一緒にプレイでした💕💕

アナルちゃんはめちゃくちゃ脚フェチということで、書いてきてくれた台本を読んでから、お仕事ストーリープレイをしながら、
上司を痴女3人で快楽堕ちさせていくプレイを提案されました🥰

「足脚フェチです、あと【お尻感じます】」

っていうプレイ前の自己紹介で純奈はアナルちゃんが気になっちゃって気になっちゃってしょうが無かったよ🥺笑

ちょっとキツめの言葉責めが台本に書いてあったのですが、純奈はあんまり上手くそういうセリフが出てこないので手腕で貢献しようと思いました😣


仕事の相談に乗ってもらいたいと呼び出した「上司」を、床に倒して女3人の脚で踏んだり嗅がせたりして、そんなことに勃起しちゃった上司を変態認定して弱みを握ろうとする痴女3人💓

今度はベッドに押し倒して開脚させた先には可愛いアナルちゃんが……🥺💕

「上司さん、脚フェチだけじゃなくておしりも感じる変態な気がします…確かめちゃいますね💓💕」

と純奈があったかローションを指に纏わせ挿入すると

「ああっ♡♡♡」と声が。

うるさい!と脚で口を封じるみなもちゃん笑

「やっぱり感じちゃうんですね、上司さん変態ですね💕」
「ほんとだね、乳首も感じちゃうんじゃないの」
とましろちゃんとみなもちゃんが両乳首を舐め始めると喘ぎ声がさらに凄いことに……💓

そしてうるさいなあってストッキングを口に突っ込むみなもちゃんとましろちゃん笑笑

純奈はアナルが慣れてきた頃を見計らって「指バイブ」☝️💕

「ちょっと待って、ちょっと待って、許して、許して、あああああああ♡♡♡」

と中でイキながらも外でも大量発射しちゃうアナルちゃん🫣💕


今日の目標は5回出させてくださいと事前の打ち合わせがあったので、
とにかく痴女たちは搾り取ろうとします🥰

「ベッドはこの変態にはもったいないね、立って!」

と立たせて壁に手をつかせると、おしりを突き出す体制になったアナルちゃんを、

3人でおのおのに責めます💕💕純奈はもちろん前立腺責め。

そこで3回目を出したのかな?

最後はまたベッドで
ましろちゃんとみなもちゃんが脚足での責めをしてくれてる中で
純奈はまたアナル責め💓笑

「もうだめ、だめ、ゆるして、ゆるして♡♡♡♡♡」

と絶叫するアナルちゃんを中でイかせつつ、

最後は自分で出しなさい!!とオナニーさせて4回目フィニッシュ👏👏👏👏👏

目標の5回発射には届かなかったけど大満足していただいた150分でした🥰

ましろちゃん目線とみなもちゃん目線も日記が上がるのかな?
読むの楽しみです🥰💕💕


普段は変態ちゃんを可愛い可愛いって言ってる純奈なので
ちょっと不慣れでしたが
イジワルする気分は楽しかったです🥰💕

さて、純奈は毎週金曜日出勤です✨純奈のことが気になってくれた方はプロフィールなどもご覧くださいね☺️

さまざまなご質問はオキニトークで受け付けしております!

それではまた

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧