つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

パドル拘束寸止め

鞭や拘束具、ひさしぶりだったからワクワクしながら持っていっちゃった!
とっても楽しかったよ😊


お尻もはじめちょっと不安そうだったけど
調子よかったみたいでアネロスも入っちゃってかわいかったね♡
よくよくお尻ほぐしてあげたら今後も気持ちいいとおもうよ(´∀`(⊃*⊂)
入れたままパドルでいじめるの楽しかったなあ…♡
赤いあとのこるのってやはり萌え萌えキュン


最後の10分拘束寸止めも超楽しかった!
ていうか我慢できるとはね
すごい🐶\(^-^ )
そのあとのごほうびでもたくさん出せてえらい
🐶\(^-^ )


電話ぜひぜひ恥ずかしがらず
頼みたいことたのんでね☺️

つばさの写メ日記一覧