ゆりこ/(35)


T158/ B80(C)/ W60/ H92

足裏フェチ❤️

足裏のつちふまずのところが性感帯のゆりこです❤️


変態紳士に足を丁寧に舐めてもらって開発された性感帯❤️


ゆりこの足を舐めたい変態紳士は指だけじゃなくて足裏も舐めてね😛❤️


エロ活してたら、夢野まりあ様を発見して感動…!


10代の頃に、花村萬月氏が好きで、彼が推してた?女優さんだった気がするよ🤔


記憶が曖昧…。


ゆりこのエロの起源は花村萬月氏な気がします🤔


母のエロ教育テキストが花村氏作品でした😛(えぐい)


最近は三島由紀夫の『禁色』を読んでるよ☺️たまらん❤️


ゆりこはち◯ぽが好きなゲイなので…ふふふ❤️

ゆりこの写メ日記一覧