つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

浣腸聖水制服

ほぼ初えむせいかん!ありがとう😊
2023のえむせいかん、制服が似合うような責め手も多いよ〜
つばさの中身は邪道よりだが…👿


ぬるま湯浣腸!事前にオーダーしてもらってたけど
はじめてとはね
でも普通に事前準備としてよいものなので良かったと思います🐶\(^-^ )
指よりハードル低いかは審議
見られながらでもちゃんとトイレできてえらい
そして勃起する変態(韻)


なんだかんだお尻も指とかローターとかで興奮しててよかったね!
聖水も顔にかけられて嬉しいね✌️


ほぼ初で変態っぽいことに手を出しまくりでTくんの今後が楽しみです✌︎('ω'✌︎ )

つばさの写メ日記一覧