純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

脚ガクガクが全身に広がって…💓

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です🥰💕


昨日も可愛いアナルちゃんたちとお遊びさせていただいて、ありがとうございました☺️


経験達者なアナルちゃんや、四つん這い大好きアナルちゃん、貴重な体験をさせて貰えて楽しかったです🥰💓

昨日のハイライトは、
2年ぶりにM性感に来た、開発済みアナルちゃんかな🥺💕

「イったことあるけど頭真っ白とかそういうのはなくて…」

というのと、事前にメッセージでイかせまくってください💓と貰っていたので、

はい!

イかせまくっちゃいました😋💕💕💕

最初は脚をガクガクさせるようなイキ方をしていたのだけど、

何回戦もしているうちに

脚ガクガクから全身を震わせるような深いイキ方になって

お腹を折りたたむような激しいイキ方も💓💓💓

土曜日お仕事だって知らなかったから

クタクタにしちゃいました🥰💓💓

気持ち良かった…気持ち良かった…ってずっと言ってたから

頭真っ白になれた?って聞いたら

「何にも考えられなくなった」

って言ってて可愛かったなあ🥰💕💕

今日お仕事がんばれたかな??

純奈も昼職頑張りました💪💪

またクタクタになりにきてね🥰💓💓


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!純奈のことが気になった方はプロフィールなど読んでみてくださいね☺️

さまざまなご相談はオキニトークから受け付けておりますので、よかったらどうぞ🥰💕

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧