純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

F1に水星の魔女にFF16

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

皆さん今何してますかー?
純奈はF1決勝のスタート前の映像をテレビで見てます🏎💨

昨日のスプリントは雨!ハースのヒュルケンベルグが戦略もハマって凄かったですねえ
今日は晴れのようなのでスプリントの方が面白い説に1票です笑
これからスタートなので、その間に近況でもしたためます☺️

ガンダムは水星の魔女が最終回を迎えましたね!見ました??見ました???

もう最高の公式レズビアンカップルが結婚してくれて純奈は幸せでいっぱいです……💕💕💕

その上いろんな過去作ガンダムのオマージュを取り込んだ大円団、最高でしたね!

宇宙世紀でいうサイコフレームの共振のようなことが起こったのかな?ですんなり解釈できるガンダム脳なので特にこれといった混乱もなく
ただひたすらハッピーエンドを迎えてくれて嬉しかったです🥳✨

欲を言えば4クールでもっとゆっくりじっくりやって欲しかったのはあります……!戦争シェアリングとか面白い設定があるしいくらでも掘り下げられそうな話でした。
脚本家さんに拍手👏✨️✨

ルルーシュもやってた方ですもんね、いやあ上手かった。

そしてそして、純奈前々から会った方におしゃべりしてたゲームがやっと終わりまして!
ついにFF16をスタートしました🥳✨✨

まだ序盤の序盤ですが既に面白い!

血飛沫が飛ぶのと死体が残るのはちょっと最初RPG的にどうなのと思いましたが慣れて来ました……🙌

お会いする方たちでFF16プレイ勢の皆さん、ネタバレ無い程度にいっぱいおしゃべりしましょうねー!!

それではF1がスタートしたので今日はこれでおわり!
F1見たらその後ツール・ド・フランスだー!!チャンネルが忙しい!!!笑


さて純奈は毎週金曜日出勤です✨純奈のプロフィールも読んでみてくださいね!💕


それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧