純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「前立腺ってこんなに気持ちよかったんだ」

こんばんは、中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

このアナルちゃんも、
百合プレイご希望のおま〇こちゃんでした💓💓

でも「なんとなく前立腺気持ちいいんだけどイったことないんだよね…」というドライ難民ちゃん🥺💓🔥

百合プレイ×ドライ難民ちゃん

純奈が燃え上がる要素しかありません🥳💕💕💕💕

シャワーを浴びて

上下えっちな下着姿のおま〇こちゃんと

首筋にキスを落としたり
胸にキスをしたり
ベッドに入る前にイチャイチャしてたら
めちゃくちゃ感度よくて

こんな子がドライ難民のままじゃ勿体ない🥺💓🔥🔥🔥🔥🔥

と純奈めちゃくちゃ興奮しちゃいました🥳

ベッドに押し倒してイチャイチャ

そのままゆるりと挿入……

すると
やっぱりめちゃくちゃ感度良い!🫣💕💕

初イキはビクビクっと
お腹の中が震えるような
軽めのイキ方でした☺️

それが回数を重ねると…

どんどん深くなって😳

身体を折りたたむようにビクンビクンと

それはもう本当に女の子のように
イキまくるようになってしまいました😋💓💓

疲れるので添い寝休憩を挟みながら

私たちはレズプレイを何回戦も……💕💕

数え切れないくらいイったおま〇こちゃんの
ベッドでのアフタートークが

「前立腺ってこんなに気持ちいいんだね……何回もイケちゃうし……💕」

という『目覚めた』感想でした😋💓💓
めちゃくちゃ嬉しかったなー!!

口コミ書いてくれてありがとう💕💕

またお待ちしております🍀


さて純奈は毎週金曜日出勤です!気になった方はプロフィールなどご覧になってくださいね✨

さまざまな御相談はオキニトークから受付ております!

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧