純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

レズ先輩後輩プレイ💓👩‍❤️‍👩💓

こんにちは!中指一本で絶頂へ💘
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんたちのお相手させていただきありがとうございました🥰

まずはプレイ中考えすぎアナルちゃん。
何をしててもいろいろ考えちゃうタイプなドライ難民ちゃん🥺

開発歴が結構あるのはすぐ分かるくらいの感度の高さはある、

だけどその「ズンズン」に苦しさを感じていて、それが快感に変わらないまま「ズンズン」だけ敏感になったしまった感じ😭

結果的に純奈には絶頂体験をさせてあげることが出来なかったのだけど、

理論派アナルちゃんに純奈の持ってる知識を全部教えました❤️🥹

こういう体の仕組みでどんどん気持ちよくなっていくんだよ、

考えすぎちゃうタイプならとことん考えましょう!

そのうちその「ズンズン」はヒルクライムしてる時のような、何も考えてる余裕ない快感に変わるはず🙆‍♀️💕💕

感度の底上げオナニー頑張ってね🥰


さて本日ピックアップしますのは

百合プレイご希望の可愛いアナルちゃん💓
いや『おま〇こ』ちゃん👩‍❤️‍👩

先輩後輩プレイがしたいとのことで純奈は先輩になりました✌️💕

「初めてホテル来ちゃったね🥹💕ゼミの子には内緒だよ🥰」
なんて会話をしながらイチャイチャ💓
イチャイチャ💓

オキニトークで「まだ中で気持ちよくなったことがない」というのを伝えて貰っていたので、

女性下着姿の『後輩』ともっとイチャイチャしたかったけど

イチャイチャを早めに落ち着かせて

先輩らしくリードして

ストッキング破って純奈の長い中指を挿入へ😌💓💓

そしたら、あれ???

めちゃくちゃ感じてるじゃん😋💕💕💕

可愛く喘ぐおま〇こちゃんが可愛くて可愛くて、

純奈テンション上がって気持ちよくし過ぎちゃったかな

大暴れして

すごい可愛い声出して

中でイっちゃった🥰💕💕

ぎゅってハグして

可愛かったよって伝えて

2回戦しても

すごい声出して

トの字になっておっぱい舐めながら手マ〇してたら

もう制御できないくらい暴れるから

純奈のことぎゅってしていいよ?って伝えたら

すごい熱いハグしながら中で絶頂💓💓💓

もうめーっちゃ可愛かった😋💕💕

ただ誤算が、

感じないって聞いてたから手マ〇を長くしすぎちゃったこと笑

『後輩ちゃん』は女の子との初えoちでイきまくり体力が限界になっちゃったので、

純奈は後輩ちゃんに『お潮』を噴かせるために
添い寝しながら頭撫でながら
大きくて固い『クリちゃん』をゆっくりじっくり慰めてフィニッシュ🍌💦💕💕💕

満足してクタクタになってくれてよかった🥰💕

またいつでも会いに来てね💕︎

さて、純奈は毎週金曜日出勤です☺️気になってくれた方は、プロフィールなどもご覧になってくださいね!

さまざまなご相談などはオキニトークから受付しています🙋‍♀️

それでは

ゆるりとお待ちしておりますね🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧