純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

アOルヴァージンに興奮しちゃった💓💓

こんばんは💓中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です🥰

昨日もたくさんのアナルちゃんとお相手させていただきありがとうございました🤗💕


半年エネマグラで自己開発して、気持ちよくならないので、なれるのか確認しに来た『体質確認系男子』のアナルちゃん😋💕

体質確認系男子にはひとつ絶対お願いしていて

「『俺は感じないけど気持ちよくできるならしてみろや🤘』みたいな気持ちでいると絶対気持ちよくなれないから、気持ちよくなりたい!って思って寝ていてね」
って約束してもらいました。

前立腺開発は自分から迎えに行かないと絶対に気持ちよくなれないので、純奈と貴方の共同作業なのです🥺

結局、めちゃくちゃ気持ちよくなって貰えて良かったよ~🥳💓💓💓

その後、エネマグラでオナニーしてみたら開発されている身体に気づくはず🥺💓💓
またおうちでのアナ活の様子、教えに来てね🫣💕💕


それから、気付け薬にお酒を飲んで勇気出して来てくれたドライ難民ちゃん🥰

レッドブルの差し入れもありがとう💓

前立腺豆知識を喋ってたら「純奈プロ」って呼ばれるくらい信頼されちゃってるので緊張したけれど、
何度も中で絶頂してくれて
「イク」感覚をしっかり分かってもらえてよかったあ~💓💓💓

難民脱出おめでとう🥳💓💓

また普通のセッ○スで物足りなくなったら遊びに来てね🤗
次は頭真っ白を目指して頑張ろお~🥰💕


さて本日ピックアップ致しますのは

エネマで自己開発3年(?!)頑張って来て、
なんとなく気持ちいい止まりでイケてないドライ難民ちゃん🥺💕💕

自己開発3年だけど指入れはヴァージン🫣💓💕

お風呂でしっかりお腹を温めてもらってから、

ベッドで目隠し&フェザータッチでエロい身体チェックをすると
ビクビクとめちゃくちゃ敏感な
エロいお身体だということが判明😋

おっぱいもばっちり感じちゃって

これはもう純奈にはイキっぱなしになる未来が見えました😌💕💕

ヴァージンなので慎重に指を入れて、

前立腺の中心をズン、と突くと

声が漏れるくらいの刺激にびっくりしてる様子🥺💕

でも自己開発3年の結果が出ていてとても感度が良い~💕💕

そのまま純奈は持てるテクニックを駆使してガンガン前立腺の感度を上げていくと……

ビクビクんっ💓💓と腹筋が収縮しておち○ぽもビクッとするようなイキ方するのを見ちゃいました😋💕💕

それからは時間いっぱい

欲しい?💓

もっと欲しい?💓

またイキたい?💓

もっとイキたい??💓

って時間いっぱい絶頂祭り🥳✨✨✨

可愛い声で喘いじゃってほんと可愛かった💕

最後はおま○こと化したアナルちゃんとおち○ぽの同時イキで大量発射🍌💦💦

手の指先が痺れるくらい感じてくれて

次の日仕事だって知らなかったからクタクタにしてしまいました😂💕💕

そのあとはお片付けしながら
ゲームの話いっぱいできて楽しかったなあ✨

FF16の感想戦またしようね🥺💕💕


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤です💘純奈のことが気になって下さった方はプロフィールなどもご覧になってくださいね😊

さまざまなお問い合わせ・ご相談はオキニトークまでどうぞ🙌

それでは

来週もゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧