つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

M性感はスポーツ

口コミありがとう!
初えむせいかんもありがとう!!
天使…天使なのか!?
わりと意地悪しちゃったや〜とか思ってたので
まさかの天使でわらいました
もっといじめていい…ってコト⁉️


えむせいかんはスポーツ←そのとおり
約束?どおり書いてくれてうれしいよ!
やはり筋肉痛不可避だったね☺️


つばさがダメって言ったらダメなんだからね😡
恥ずかしい顔もばっちりみましたからね😡
たくさんがんばってえらいえらいでした
ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
あんなので人間死なないからね
(緩急)(飴と鞭)


半年ROM→勇気出してきてくれたのうれしかったよ!
また遊ぼうね!次は悪魔って言われるくらいしようかな(しない)(する)

つばさの写メ日記一覧