つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

もうやだ〜が聞きたくて

イベ日も〜ありがとう!
メッセージくれたけど問答無用で着ていくつもりだった!
けど楽しみにしてくれてるってことかなって嬉しかったよ!


お尻、前よりもすすめたね!やったね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
前立腺で感じ始めててうれしかった…!
いつかはペニバンしようねえ😊💕


今回は正当な潮吹きしたね
なんかお尻とセットだと…っていう新たな発見もあり、Sくんの体は毎回新発見があるね!
もうやだ〜←これが一番おもしろい
↑当日のメモ兼日記に書いてあって確かに…と思った!
もうやだ〜が聞けてよかったよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

つばさの写メ日記一覧