つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

しあわせ〜

サウナ🍜でムラついて連絡って本能?煩悩?に忠実すぎて最高だね😊
時間希望より短くてごめん!だったけど
ぎっしりしてとても楽しかったよ!


顔にお尻でのられて幸せ〜って言ってたのよかったはかなり変態で🐶\(^-^ )
乳首もとっても弱かったね!
のりながらいじるのにちょうどいい


最後もたくさん寸止めしたりわざといけないくらいゆっくりしたり…楽しかった!
でも義務感でいくのか?ねえ?なあ?
がまんできなくてイくのがいいよなあ(性癖)
趣味にお付き合いいただき感謝


イったあとが一番仕事できるって、めちゃくちゃ元気だね!
めちゃうらやまし〜と思いながら帰ったよ😙

つばさの写メ日記一覧