純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

前立腺が純奈を覚えてる……💓💓

こんにちは!中指1本で絶頂へ☝️💘
前立腺の魔術師、純奈です🍑💓


昨日はありがとうございました🥰
ロングコースの方おふたりで完売になった週末でした🙏✨

予約出来なかった方、また是非リベンジして下さい🔥🙌

昨日ひとりめのアナルちゃんは
2回だけ経験のあるほぼ初心者
イってみたいなどなどというアツいオキニトークを事前に頂いていたので
頑張らせていただきました🙌💓

結果、
身体の軽イキから始まり、
出ちゃった?!と勘違いするような感覚や、
頭がフワフワしたり
手足が痺れたりなど

ロングコースならではで全身で感じていただけて良かったです🥰💓💓

モータースポーツの話も沢山できて楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥

まだまだのびしろだらけなので

開発の続きをまたさせてくれたら嬉しいな😇✨

そして本日ピックアップ致しますのは
8ヶ月ぶりに出張で来てくれた
遠方のアナルちゃん🥺💓💓

聞いたら、8ヶ月誰にも前立腺を触らせてないとのこと!!!

前回めちゃくちゃ開発が進んで
イキまくった姿を覚えていたので、

どれくらい残ってるかな?🥳💓💓

と楽しみにしていたのですが、

びっくり😳

前回感度をずんずん上げていった、
その中ほどくらいの感度が残ってたんじゃないかな?!という感覚💓💕💕

身体が純奈のこと覚えててくれたよ🥺💓💓

おかげで
時間最後までもつ?!って心配になるくらい
最速でドライオーガズム1回達成😂💓💓💓

前回はおち〇ぽと前立腺の相性が良かったんだけど

今回は乳首ちゃんとの相性もよくて

トの字になって右手は前立腺を責めながら乳首ちゃんを舐めていると

純奈の事をめちゃくちゃ力強く
ぎゅって抱きしめながら

絶頂に継ぐ絶頂祭り🎆🎇🥳💓💓💓💓

何度も休憩を挟んで
顔面騎乗で遊んだり
聖水ぶっかけたり
おち〇ぽちゃんで遊んだりして

じゃあまた入れちゃおっか😋💓💓って何回戦か分からないくらいシちゃいました💘

もう数えられないくらいの絶頂を見せてもらって体力も心配になる中、

時折全身をガクガクガクガクと長い時間震わせながら絶頂して

あら深くイったねえ☺️💓💓💓って純奈も嬉しくなったりして🥰

そこで前立腺でイキすぎた時に起きることと言えば、

おち〇ぽの仕事放棄です笑

前立腺は女性でいう子宮なので、そこで感じていると女の子の脳内物質が出るのか(?)一時的におち〇ぽが仕事放棄して女の子になることがよくあります😌

なので最後は寸止めなどはせず、
アナルちゃんとの同時イキも今回は諦めて、

両手で全力手コキ🤗💓💓

無事にいっーぱい吐き出して
最後は熱くハグをして健闘を称え合いました笑笑

めちゃくちゃ可愛かったよーーー🥰💕💕

8ヶ月経ってもこんなに純奈が開発したものが残ってるんだねってびっくりした!

出張の時はまた呼んでね🥰💓💓

⭐️2回目呼んでいただける時は、ヘブンで前回の口コミを書いていただくと指名料が割引になりますので是非活用してくださいね☺️💓


さて、純奈は毎週金曜日出勤です!純奈のことが気になって下さった方はプロフィールなど呼んでみてくださいね🥰

なにか御相談があればオキニトークからどうぞ🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧