つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ルロイ修道士かって

サムネはデッカたこやきではございません

今月もお稽古いってきたよ〜!

へびこくん、つばさに会いにくる男子層でいうと
使う機会あんまり多くなさそうなのですが
一人くらい心当たりがあるので
実践してあそべたらいいなあという感じです



↑意図的にハイコンテクストにしてます


会ったコトない男子でも実験台に俺はなれるという
お尻の感度強度に自信ニキは
ご連絡ください😊



最近ペニバンが増えてとてもうれSea🌊のですけど
お尻に指入れるのもM性感もはじめて❣️
な男子はぜひ
どこかで一度指とか経験してから
ペニバンにふみきってもらえるといいと思います😃


あとはあんまり一回であれこれ初めてのことを詰めず
小分けにしてもらえるとよいとおもいます◎


これは時間的な都合じゃなくて
男子の体力の関係なので
みんなよろしくお願いします😃


つばさと一年以上の付き合いで
趣味がランニングな男子も
90分で毎回へとへとになったりしてます😃😃


そういうことで😉

よろしく

最近ペニバンの話しかしてないけどペニバンばっかしてる人ではないのよつばさ

それでは👋

つばさの写メ日記一覧