ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

ブルーちゃん♥【お礼写メ日記】





さっそく嬉しい口コミありがとう😭全部嬉しいっ🐰♥
お会いしてる時も、かわいいかわいいって一生分褒められてめっちゃ嬉しかったです♥♥♥
こんなに褒めてくれるのブルーちゃんしかいないよ〜♥



イベントも楽しんでもらえて良かったよ♥
オキニトークでお話はしていたけど、初めての方と下着姿で会うのはドキドキしちゃう(〃ω〃)でもまたやりたいな♥

初めての聖水や亀頭🐢ストッキングも刺激的だったよね♥普段は責める方なのに〜!って意地悪されてる姿が可愛くてたまらなかったよ🤭♥

また、たくさん意地悪させてね😈♥



ありがとうさぎ🐇♥

ましろの写メ日記一覧