つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

かかり気味3回戦

4時間!すごい!やりたい放題!
時間のばしてくれたのびっくりしたけどうれしかったよ♡


某氏から噂にきいてたとおり変態なおしり*
ガバついてますね(素直)
あんまり使わないからリストラしちゃった太めのディルド、とっておけばよかったなとか
でもでもペニバンたくさんできてとっても楽しかった!
本当にたくさんした…!足腰がっ
3回戦してお互いへろへろになってしまったね
4時間は初めてだったからかかったね🐎
マグロと言ってたけどそのぶん喘いだときのかわいさ増しよぇ🐈


健康に気をつけてよき変態ライフを(´∀`(⊃*⊂)

つばさの写メ日記一覧